読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tri_ox's blog

謎作り系一人ユニット「トリオックス」のブログです。

こうべなぞときパーティー2と当日券情報について

いよいよ明日2/28(土)に、「こうべなぞときパーティー2」が開催されます!

 

トリオックスは昨年のナゾガクで行ったミニ公演「箱があったら、開けたくなるよね?」を行います。

謎解き公演「箱があったら、開けたくなるよね? 

・ストーリー:

学園内に放ったらかしにされた謎を探しては片付ける、それが『ナゾガク美化委員会』の仕事。片付けても片付けても新しい謎が増えるから、掃除がいつまでも終わらないんだよね。。。

もちろんナゾガク生徒たるもの、見つけた謎は片付ける前にちゃんと解くよ。今日もこれから謎の箱を片付ける予定なんだけど、いつもとなんだか様子が違うみたいで……?

 

こちらは毎時00分から合計9公演。

奇数回の公演は全て予約で埋まっておりますが、

偶数回の公演は当日券を準備しておりますので、ふらりと遊びにきてくださいね。

 

ここで当日券の予約方法についてお知らせします。

f:id:tri_ox:20150227100143p:plain

 

【偶数回の公演は当日券となります】

▼「公演の2時間前」から会場2-6教室前に予約シートを掲示します(オープン時に第2公演の予約がスタートします)。参加希望の方はお名前をご記入ください。

▼公演開始5分前から、お客様のお名前を番号順に読み上げます。お客様がいらっしゃらない場合は順次繰り上げとなります。

▼公演開始時に、次の当日券公演の予約シートを掲示します。

※なお、当日変更が生じた場合はその都度教室前に情報を掲示いたします。

 

また、3階音楽室の物販コーナーでも、「謎のバッグ」「空をゆく舟」「月をぬすむ男」を置かせてもらっています。こちらもぜひお求めください。