tri_ox's blog

謎作り系一人ユニット「トリオックス」のブログです。

11/29(土)にAHO様と共催で過去公演の再演会を行います

11/29(土)にAHO様と共催で過去公演の再演会を行います。トリオックスの出し物はナゾガク2014で行なった「箱があったら、開けたくなるよね?」です!

公演当日は「謎のバッグ」や謎解き本「空をゆく舟」「月をぬすむ男」も持っていきますので、謎フェス/デザフェスでお買い忘れある方はこの機会にお求めくださいね。

11/29(土)、アローズカフェでお待ちしております。

謎解き公演「箱があったら、開けたくなるよね? 

(ナゾガク2014で行った公演の再演になります)

・ストーリー:

学園内に放ったらかしにされた謎を探しては片付ける、それが『ナゾガク美化委員会』の仕事。片付けても片付けても新しい謎が増えるから、掃除がいつまでも終わらないんだよね。。。

もちろんナゾガク生徒たるもの、見つけた謎は片付ける前にちゃんと解くよ。今日もこれから謎の箱を片付ける予定なんだけど、いつもとなんだか様子が違うみたいで……?

 

 ・公演のポイント:

▼筆記用具は不要…紙?ペン?クリップボード?全部いりません!

▼ギミックを改善…いくつかのギミックを、より見やすくより感覚的に改良しました

▼あの人の声が!…パズルガールズ/声優の久木田かなこさんに声のご出演を頂いています

 

・会場:アローズカフェ(JR新宿駅東口から徒歩5分)

東京都新宿区歌舞伎町1-15-8 ウイングスビル4F 

公式URLhttp://www.a-row.jp/

地図 

 

・プレイ人数:各回6名様まで

・料金:1,500円

・プレイ時間:解説込みで30分

・公演スケジュール及び予約フォーム:

トリオックスの公演予約は各公演時間のリンクからお進みください(各回個別の予約フォームとなっております)。AHO様の公演詳細はこちらへ。

    ・11:00〜 AHO「最初で最後の脱出申請」

11:30〜 トリオックス「箱があったら、開けたくなるよね?」

    ・12:00〜 AHO「5さいからはじめるちゃいるどちょうせん」

13:30〜 トリオックス「箱があったら、開けたくなるよね?」

    ・14:15〜 AHO「ぼくたちのなぞがクサイ」

15:00〜 トリオックス「箱があったら、開けたくなるよね?」

    ・15:30〜 AHO「ぼくたちのなぞがクサイ」

16:15〜 トリオックス「箱があったら、開けたくなるよね?」

    ・16:45〜 AHO「ぼくたちのなぞがクサイ」

17:30〜 トリオックス「箱があったら、開けたくなるよね?」

※前後の公演とは時間が重ならないようにしているため、AHO様の公演と連続してご予約いただけます。

 

【チケット残数情報】※11/29 6:00時点。手動更新のため、最新の状態とは異なる場合がございます。

  • 11:30回 残数0
  • 13:30回 残数3
  • 15:00回 残数0
  • 16:15回 残数1
  • 17:30回 残数5