tri_ox's blog

謎作り系一人ユニット「トリオックス」のブログです。

大阪の謎解きカフェ《時解 TokiToki》様にて、カフェ謎「失われた書物」を提供いたします

トリオックスからお知らせです。

 

カフェ謎「失われた書物」が、大阪の謎解きカフェ・時解 TokiToki 様にて提供頂けることになりました!

f:id:tri_ox:20141015002222j:plain

【ストーリー】

魔法の実験中に消えてしまった本を探しに【時解 TokiToki】を訪れた魔術師見習いのあなた。しかし本にかけられた妨害呪文のせいで、謎を解かなければ書物の在処がわからない……? 果たして、あなたは失われた書物を手に入れる事ができるでしょうか。

 

時解 TokiToki 様では常設型謎解きイベントも複数開催していますので、そちらと併せてお楽しみいただければ幸いです。お一人様でじっくりと/謎を囲んでグループで。魔術師見習いとなった皆様が、失われた書物を無事見つけられますように!

 

 

※こちらのカフェ謎は、アローズカフェ様で提供している物と同内容になります。既に遊んだ事のある方はご注意ください。