tri_ox's blog

謎作り系一人ユニット「トリオックス」のブログです。

カフェ謎「失われた書物」について

f:id:tri_ox:20141015002222j:plain

「消えた本はアローズカフェにある……?」

実験中に忽然と消えた書物を探すため、魔術師見習いである貴方はこのカフェを訪れていた。カフェ内のどこかに本があることまでは探索呪文で掴んだものの、本に仕込まれた探知避けの魔法が発動して本の在処は謎となってしまっていた。 全ての答えを導き出せば書物の在処がわかるはずなのだが。 なんとしても本を見つけ出さなくては……!

 

というわけで、新宿にあるアローズカフェにカフェ謎を提供しました。お一人様でじっくりと、謎ひとつ囲んでグループ数人でもお楽しみいただける内容です。皆様、魔術師見習いとしてカフェに本を探しにきてくださいね。